メモ

日々思ったことを書いています。

今日バンバン来たメッセージ

心にしたがって、好きなことをやりなさい。


まずは何気ない、LINEで友達としてた会話から。


年取ったねー。なんて話から。

最近我慢とか従うことが嫌になってきちゃって、
好きなことしかやりたくなくなっちゃった。

って私が送ったら。

友達が、好きなことやりなさい!今まであなたはそうやってきたしな!

って言われて、


その時たまたま聞いてた音楽の歌詞が、

ハートにしたがって好きか嫌いか、
それだけで決めれば良い。
って歌ってて、

そのあとにFacebookに勝手に出てくる記事に

Why u should follow your heart. 
何故ハートにしたがった方がいいのか。

って題名の記事が目に止まって読んだ。


こんなに明らかで、短時間に受けとる言葉って
珍しい。

相当伝えたい?メッセージなんだろうな。