メモ

日々思ったことを書いています。

ブロックのはずしかた

どーやったらブロックはずせて

 

本当に自分かやりたい事とか

生き方とかに気がつけるかなー。って最近考えてた。

 

お金が勝手に溢れてきたら、

どんな生活がしたいか。って考えればいいのかも。

 

それを考えた結果、

私のいま一番やりたいことは、

 

とりあえず、少し休みたい。

だった。

 

少し休んでこれからの生き方を考えて、

民間団体でも立ち上げて

疲弊しない程度に働いて

少しでもいいから生きやすい社会になるように貢献できて

休みの日は近くの温泉入って🌍️と繋がったり、

好きなスポーツしたりして生きていけたら

サイコー😃⤴️⤴️だなっておもった。