メモ

日々思ったことを書いています。

自分だけしか可愛がらない人

離婚してから気づいたことがある。

元旦那は、自分だけしか可愛がらない人だったということに。

他人になった途端手のひら返したように

嫌な扱いを受けた。

私の恋愛不信にとどめを刺した。

それはそれでまぁいいんだけど、


結婚してたときは私は元旦那に特別扱いを受けてた。

私が元旦那の唯一の友達だったし、

優先されてたし。

それってそのポジションの時はいいけど、

よく、自分だけに優しい人がいいとか、聞いたりするけど、

私はみんなに優しい人のがいいな。と思った。

自分だけに優しい人は、自分の一部じゃなくなった時の振り幅が半端ない笑


元からだれにでも優しい人は、他人になってもある程度は悪い扱いは受けなそう(^o^)