メモ

日々思ったことを書いています。

何かの予兆かな

最近目眩がする。

そして今日の朝方、家族がしんでしまうすごく嫌な夢を見た。

蕁麻疹も少し出てきた。

何を調べても変化が訪れる予兆みたいなことが書かれてる。

一応睡眠は取れてる。

離婚みたいな大きなことじゃないと思うけど。


昨日息子に、今いる人と結婚するよ。神様が言ってたよ。

最初はママは断るけど。って言われた。

100%冗談だとおもうけど。


急に言い始めるから、なにかのメッセージかな?とか思っちゃう。

結婚は、やだなぁー😱


あともう一つ。

神社が怖くて怖くて大ッキらいなのに、

行きたいと思う神社が最近あって、

次の休みに行こうと思ってる。


前に友達に誘われてパワースポットって言われてる神社にいったら次の日にめちゃくちゃ嫌なことあったんだよなー。

乗り越えるための充電に呼ばれた気がした。

あー。やだなー。でも何故か行きたいからいこう。