メモ

日々思ったことを書いています。

幸福感

今日車を運転していて

なんでこんなに幸せなんだろう。
って感じた。

私を取り巻くすべての環境がうれしくて、

会う人会う人が家族みたいに思えて、

自分の子どもたちも天使みたいに見えて、

兄弟にも助けてもらって理解してもらって、
ありがたいなぁ。と思って。

仕事をさせてもらってる感謝とか、

職場の人たちにも良い人が多くて、

とても評価してもらってて、

昔から知ってる地元のおじさんおばさんたちも

なんだか関わってる人すべてに感謝のきもちが湧いてきて。

自分の住んでる家も1LDKだけど私にはほんとにちょうどいい大きさで快適で。


もしかして、すべてこれで完璧に揃ったんじゃないかな?????

っておもった。

でも、頭の中で声がした。

リーチだね♪って。

これ以上何を貰えるんだろう。

私的にはすべて完璧に満たされてる。