メモ

日々思ったことを書いています。

言動

これからは、

私が


伝えたいと思ったら伝えよう。

やりたいと思ったらやろう。

行きたいと思ったら行ってみよう。

自分の気持ちになるべく素直に生きてみよう。

こう言ったら相手はどう思うかとか、

あれがあるから、こうなっちゃうかもしれないから。

ていう考え方を捨てて、


私がどうしたいか。を最優先させて生きてみよう。

伝えたいと思わない、行きたいと思わない、やりたいと思わない時は、単純に、


その時期じゃないのかもしれない。

誰かを傷つけるかもしれないし、

迷惑かけるかもしれない。

怒らせちゃうかもしれないけど、

なるべく自然体で生きよう♪