メモ

日々思ったことを書いています。

君の名は

こんな変な体験を私がするちょっと前、

地上波で初めて 君の名は がやっていた。

見る気もなくなんとなくお風呂出てから柔軟中に見てた。

私はドラマとか映画を見るのがすごく苦手。

感情が入り過ぎちゃって、ものすごく疲れるから。

だから安心して見れるのは子供が見れる映画くらい。

でも、昔から恋愛ものは興味ない。
感動とか悲しいのは、疲れるから見たくない。

君の名は は、子供の恋愛映画っていう認識だったから、全く興味なかったのに

何故か最後まで見ちゃって

さらに号泣。

自分でもびっくりした。


そして、私自身に変なことが起きて


思った。


これってリアル 君の名は じゃん?

今は、勘違いだったのかな。

と、思い始めてるけど。