メモ

日々思ったことを書いています。

トイレットペーパーが買えなくて思ったこと

トイレットペーパーの買い占めが起こったとき、

我が家には4つのロールしかなく、子供が三人と大人一人。

ちょうど買い足そうかなと思ってるときにトイレットペーパーが町から消えた(笑)

最初に思ったのは、

みんないつも、人のためー。とか優しさ振りまいてるのに、こーゆーとき急に自分のことだけ優先なんだ😨

人間って怖っ。って一瞬思ったけど。

これだけ街の人が買い占めてるんだから、

店の棚にはなくなってるけど、

この街の誰かは持ってるってこと。

じゃあ、なくなったら誰かにもらおー♪

人んちの棚を使ってトイレットペーパーを保管してもらってるって思えばいいのか♪

って思った✨