メモ

日々思ったことを書いています。

闇って何?

真実を見極める。

とか、闇に支配されないとか。

そういうメッセージ的なものが来てる感じがするんだけど、

最近自分の感情がフラットになり過ぎて、

感情に従うとか。。。?

よくわからなくなってきてる。

その、恋愛感情っていうのも

もう何だかわからなくなっちゃってるし。

こんなフラットな状態で私は何を見極められるんだろうか。

フラット過ぎて何が良くて悪いのか、

誰に、または何に気をつけたらいいのかわからない。

みんな優しそうに見えるし、まぁちょっとエゴ強めだなぁとか思う人もいるけど、だからって縁を切る?までしなくてもいいと思うし。

この状態が危ない状態なのかいい状態なのか。

ちょっと最近いろいろなことがわかんなくなってきて、

判断力が逆に落ちたような。。。