メモ

日々思ったことを書いています。

偶然

今なんとなく思っていること。

偶然ってみんなが呼んでる出来事こそが、

とっても重要なサインで、

自分の意思でコントロール出来ないからこそ、

見えない物が関与してるんじゃないかってこと。


そんなことを考えてたら、


その通りだよ!っていう文章をたまたま目にする。


偶然にも、自らネットで検索とかしてないのに。

そして、私の名前に意味があったこと、

生まれた日の数字に意味があったこと、

今まで単なる偶然だと思ってたことをいーっぱい思い出して、

あっ!!!!あれもこれも!すべて、何か流れのようなものが関与してたんだと、気づいた。


これからは偶然って呼ばれるものをサインとして生きていく。

どんなサインがまた現れるか、楽しみでさえある。


最近までは怖がってた。

また引き寄せられちゃう😨嫌なのに。って。


でも、その流れをコントロールできないし、
受け入れることに決めた。

偶然と直観で気楽に生きていこー。