メモ

日々思ったことを書いています。

なんで怖く感じたか

なんで相手の反応が怖く感じたか、

わかった気がする。


気のせいかもしれないけど、


私が他の人に気が向いてること、

わかってるから。みたいな気がしてきた。

そんな簡単に他になびいちゃうんだ。

みたいな。


それだったらこっちも別にいいよ。

みたいな。

他の人に行くための踏み台にされた感を感じ取ったのかも。

元々も私の方は嫉妬束縛独占欲ゼロの人で、

向こうはめちゃくちゃ嫉妬深い。

本当に感じ取ってたら、最悪の扱いされたと思ってるだろうな。

でももう、知らないっ(笑)

相手の気持ちを考えすぎる私はもういない。

それやってても、何も変わらないし、動かないから。

自分の本音は話して、どう動くか決めるのは向こうだから、

勝手に相手のことを考えてこの方がいいだろうって行動するのはもうやめた。