メモ

日々思ったことを書いています。

111

昼寝からおきたら真っ暗な頭の中に111

その次の日起きて同じように111

いちどナンバー調べて、

書いてあったこと。

健全な仲?じゃないとわかっているその関係を精算するとき。

みたいな意味が書いてあって、

ほかのことも書いてあったんだけど、

なんとなく、これか。と思ってた。


そしてら二人でいるときに二人のちょうど間に111の表示。

その夜、昔の相手の恋愛話を聞いて、


嫌だな。離れたいな。と思った。

それで、同じような過去の恋愛を知ってしまう出来事が運命だと感じた人のことでも昔あったとき、

すべて気にならなかった。

そのことで私は、思ったんだよなー。

ちょっと嫌なことがあっただけで離れたいと思っちゃうような関係なのかー。

そんなもんなのかー。

やっぱ。人が違うんだな😞

って確信に近い思いを持った。


しかもそのちょっと嫌な話も、わたしがそーなんじゃないか?となんの証拠もないけど、

思ってたことが大当たりしてて、超怖い。

と思って、ナンバー111の連続と、

ダブルパンチで、別れる合図バンバン来てるー😱。と思った。


そうか、そろそろ相手を開放してあげないと。ってことかな?と。

正直に話したら、何それ?そんなよくわかんない直感で振られなきゃいけないの?

といわれ。

私はもういくらでも時間があるというか、そんな感じだけど、あなたには時間がないじゃん?

といったら、

別に結婚したくない。と言われ。

別れたいの?と聞かれ、

別れたいとは思わないけど、一緒にいてほしいって言ったらずるい気がする。って言った。

でも考えてたみたいだから、

もしかしたらもうすぐ私がふられるかもな。