メモ

日々思ったことを書いています。

ブレない

何があっても、どんな状況下にいても

ブレない、幸せな状態を保てる自分になりたい。

どうすればそうなるかな?って思った瞬間。


エゴを捨てればいい。

って言葉が聞こえた気がした。


なるほどねー。


でも何もなくてもなんだかピリピリする。ってことがあるけど、

それは理由があるのか?ないのか?

そういうときはどうしたらいいんだろう。


捨てるエゴが見当たらないとき?

内観して見つけるのかなー。


大体現状に満足してない、停滞してる、でもやる気も起きない。何をしていいかわからない。ってときなんだよな。

それも全部エゴが勝手にジャッジしてるってことかー。

その時はそれでいい。それが今の自分のベストってことでいいのか。