メモ

日々思ったことを書いています。

富士山噴火の夢

一週間くらい前かな。

富士山が噴火する夢を見た。


半寝半おき状態だったから、

現実と夢が絶妙に混ざって、

起きたときものすごーく疲れてた。


あと、目眩と吐き気、不眠がその週は続いてた。



夢はこんなかんじ、


朝起きて、窓のそと見たら、

朝から花火だー!!!って思って

花火を眺めてたんだけど、


すぐに、花火じゃない!噴火だ。って気がついて、

すぐに溶岩?噴石?がうちのデッキまで飛んできて、

そこに水をかけて消そうとして、それの繰り返しをしてたんだけど、

近くの高いビル(田舎だから実際はない)に火が移って火事になっちゃって、

もうだめだ!って思ったところで起きた。

起きたときすごい疲れてた。

けど、なんとなく、



いままでコツコツとしてた準備が整って、

一気にアウトプットしていく時期に差し掛かったんだな。


なんて感じた。

まだ何も動いてないけど。