メモ

日々思ったことを書いています。

この形でいいんだと思った理由

恋愛なんてただのエゴ。だと思ってたのに、

なんだか強烈な恋愛感情みたいなものに巻き込まれて、

その人以外、もう、ありえないだろう。

って180度変わって。


その人に執着してたのに、


その人にはガッツリ振られて、


あれ???え?なんだったの?ってなって


そしたら急に現れた人が


私の力になりたい。

助けになりたい。

って申し出て?くれて笑

その言葉通り、子供の世話とか家事とか本当に手伝ってくれて。

なぜ?って思う。

その人は独身子無しだから、

わざわざ面倒なことしに来てるみたいな?

私にとってはそう見えて笑

そんな人いる?って感じで。

信じられないけど。


ただそばにいて、大ッキらいな束縛嫉妬もなく、
いつも幸せそうにしてて、助けてくれる。

それを見てて、

あ。この人はお努め中なのかな?ってちょっと思った。

天の使い中?

これから私が突っ込んでいく過酷かもしれない私のお努めのサポートをしてくれる人なのかもしれない。

と思い始めた。

そして少し考えたら、

私が私の相棒と思われる人と使命みたいのに取り組む時と、

私の仕事柄、

コロナが落ち着いたら、

海外に行く機会が増えそうな気がする。


その時のサポート(子供の見守りetc)を

この人が担ってくれるのかなー。と。


そんなふうにおもった。