メモ

日々思ったことを書いています。

道が分かれてる

人の言動ってここ何年か全然気にならなかったけど、

最近気になることが連続して起こって

 

ん?なんだ?

 

なんのサインだろう?

 

ってなってたら、

 

見る動画で、答えがすぐ帰ってくる。

 

何通りあるかわからないこの先の分かれ道、

 

違和感を感じた言動をする人と私は違う道を行く気がする。

 

なんか、心配してしまう。

 

こっちの方が良さそうだから、こっちの道にきてほしい。

 

だけど、こっちの道の方が本当に良いかなんてわからない。

 

すべては個人の自由で選ぶ道。

 

なんだろうなぁ。

 

あと、分身だと思ってる人、

 

音信不通。ばったりともあわないんだけど、

 

平行して走ってる。方向は同じ。

 

っていう感覚がある。

 

平行に走ってる二つの線のあいだの距離は、

縮まらなくてもいい。

 

方向が同じっていうだけで、安心感と自信をもらってる気がする。

 

形はそれぞれだ。

 

なんてなんとなく感じる。

 

そーなんとなく感じるなぁー。なんてうすーく意識にあった。

 

そしたら、それをそのまま文章化した動画を見る。

 

あ!まただ!ってなって。

 

ん?

 

受信できるようになってきてる??

 

って事が最近頻繁に起こってる。

 

感じるのが最初で、現実で文字や音声や映像で見るのが後。っていう現象