メモ

日々思ったことを書いています。

自由と責任

これからは

 

他人に評価されながら働くことはない。

 

自由!だけどすべて自己責任。

 

個性を収入にする。

 

その延長線上に使命がある。

 

別の道を選ぶ人はそのうち自然と離れていく。

 

とりあえずやってみる。

 

みたいな流れをバシバシ感じてて、

 

そして自由になった後には、離婚したあとと同じ感覚になることがなんとなくわかる。

 

なんでもっと早く自由を選択しなかったんだー😅

こんな素敵な生活が待ってるってわかってたら、

その時の現状を維持させようと頑張らなければよかった!!!!って。

 

あともう少しで、よい意味で、完全にぶっ壊れる笑

世間的にみたら、悪い意味で完全にぶっ壊れる笑