メモ

日々思ったことを書いています。

自分の車を探す夢を見た

夢の内容は、

 

試合に寝坊して遅刻した。

 

急いで車で行こうとしたら駐車場に停めた車がない。

 

両親にも聞いたりして何回も探すけどない。

 

二試合目も出れなかった。

 

盗まれた可能性を考えて警察に連絡しようってなって、

 

その前に車の番号をネット検索して情報が出てくる?みたいなのを試そうっていうことで

 

車の番号を入れた、

分身の名前がでかでかとディスプレイされて、

 

!!!なんで?こわっ!!

って言ってたら隣で母親が当然のように、

そーでしょ、だってそう読めるじゃん?

 

って言ってきて、

え?って思って読んでみたら本当にそう読めて、

こわっ!ってなって起きた。

 

自分の車のナンバーってメッセージあるのかなー?って数年前に買ったときに思ってたけど全然意味なさそうな番号だった。でもいつか意味わかるのかなー?

って思ってた。

 

そしたら夢で教えられた😨

 

ちなみに自分が停めた車を探す夢は、

環境が変わる前兆らしい。

 

そして今朝コンビニで分身に会って、

👋だけであいさつした。