メモ

日々思ったことを書いています。

番号&大会

今日は大会。

勝てる気は全然しない😅

同じ大会に違うチームで運命っぽい人(この言い方だと恋愛っぽいから分身っぽい人に変えよう)も出てる。

名前に同じ漢字を持つ人、趣味や経験、職業まで似てる人。

表面上の性格は真逆に見えてコアが同じ人。

だからもう一人の自分を見てるような変な感覚。

さっき、携帯でアカウントの本人確認通知みたいな、

通知で番号をタップしてください。

みたいなやつで、一回目、その人の誕生日、

2回目、88だった。

だからその番号を調べてみた。

魔法みたいな体験をする。って書いてあった。

このタイミングで😲今日と明日は確実に会う。


宇宙さんはどんな体験をさせてくれるんだろう?

たまにぶっとんでるからな😅ちょっとびびるな😁

または、なにも特にない。かも?

それかあったけどそのときは気がつかなくて、

時間がたってからなるほどねー!!!ってなることもある。