メモ

日々思ったことを書いています。

スマホの誤作動

何日か前朝アラームが鳴って、

 

とめた直後にスマホが誤作動を起こして、

 

画面上のいろいろなところを連打してた、

 

そしたらLINEを勝手に開いて、

 

子供の学校の友達のお母さんに、

👍️みたいなスタンプを三つくらい

連打して、朝6時20分くらいに😱

すぐに無理矢理再起動させて

謝罪のLINEをした。

 

それからは誤作動はないんだけど、

 

その時しか誤作動がなかったのも今思うと気持ち悪いけど、

 

何?怖すぎる!

そしてなぜあのお母さんに?

って考えても思い当たることなくて、

 

 

そしたらその二日後くらいに、

 

私の真ん中の子、男の子が、誤爆LINEしたお母さんの子供女の子をからかった?とかで

 

そのお母さんからクレームが先生に行ったらしく、

先生がうちに話をしに来た。

 

そのお母さんからしたら、

全然いいね!じゃないし😱

 

まさか私がわざと送ったなんて思われてたらやだなぁー。とか思いつつ。

 

なんのために誤爆スタンプが必要だったんだよ😱

 

意味はきっとある。

でもわかんない😥