メモ

日々思ったことを書いています。

癒し

この二年半、本当に癒された。

 

ありがとう。

 

私がほしい形の愛情表現をしてくれてありがとう。

 

今は、甘ったれたエゴだったってわかったけど、

私には必要だったんだと思う。

ボロボロだったし。

 

だからエゴじゃなくて本当の愛情を示すためには、

 

お別れしなければ。

 

角出を祝って幸せを祈って✨

 

私は本当の自立に向かって、

 

相手は子育ての試練を経験するために、

 

目的の違う私たちは、

 

お互いの成長を願って、

 

サヨナラした。

 

これからは心の中で応援するよ。

 

恋愛は卒業出来てたのかと思ったけど、

 

あとちょっとだったんだな。

 

この後、寂しさを埋めるために、

承認欲求を満たすために、

誰かと付き合っちゃったら同じことの繰り返し。

 

誰がいなくても自己完結で心から幸せを感じながら生きれるようになるために。

 

本質100%を体現して生きるために!

 

修行好きな私は。また自分を追い込む😅

 

僧侶でも目指すのかよ!

 

もしかしたら本当に知らないうちに目指してるのかもしれない😅

 

自信ないなー。でもがんばろ!

 

現在に向き合って未来を向いて、後ろを振り返らないように。

 

私たちがずっと追い求めてた恋愛ってやつは、

 

馴れ合いで甘えだったんだなー。

 

幸せを感じてたと思ってたんだけどな。