メモ

日々思ったことを書いています。

偶然

111をまた最近良く見た。

 

今日母親といった温泉。

 

母親が使ったロッカー。そのま隣が111番だった。

 

あ、111だ。分身に会うサインだ。

 

近々あうのかなー。会う予定ないけど。なんて考えてた。

 

お金を払うところで分身に良く似た後ろ姿の人がいた。

 

その人のような気がする。でも勘違いだろうなぁー。

 

いや絶対そうだろ。なんて思いながらレジに並ぶ。

 

後ろに並んできた人の顔、みたら分身さん。

 

おお!ってなって、並んでる最中ずっと話してて、

 

私が会計終わっても、待っててくれて?

 

タバコを吸い終わった母親と一緒だとわかると、

じゃあまたこんど!ってサヨナラしたけど。

 

駐車場までいっしょに歩いてくれる予定だったんだろうか。

 

少し話しただけでめちゃくちゃ癒された。

 

特に今日は金曜日、私達はカレンダー通りの仕事だから、

 

一週間がんばってがんばって、一番癒されたい金曜の夜。

 

温泉に入りたい!っていうところも似てるんだな笑

 

さすが分身!って思った。

 

 

あ!車のナンバーの話するの忘れた!

しとけばよかったぁー。