メモ

日々思ったことを書いています。

会った

たまたま弟に声を掛けられて、

はじめて行ったゴルフの打ちっ放しに、

運命っぽい人が後から来た。

行く前から、なんとなく会うんじゃないか。って気配はしてたけど、

気のせいのときも結構あるから、

今回も気のせいかな。って思ってた。

名前呼んで、声かけて、初めて来たんだー!ゴルフって難しいねー。みたいな世間話を一瞬しただけだけど。

相手は何回か、びっくり。って呟いてたけど笑

111って再会するって意味もあるみたいだから、
今日の前兆だったのかな。


それを見ていた弟が、

すごいタイミングだね。導かれちゃってるね笑って

入口近くで言い始めて、

相手に聞こえる距離ギリギリみたいなところだったから、

すかさず、「だまって笑」って言った。


弟には全部話してるけど、

名前までは覚えてるとは思わなかった😅