メモ

日々思ったことを書いています。

誕生日に

誕生日に分身を見かけた、

 

しかも!彼女とスーパーで買い物してた!

 

彼女の顔は見なかったけど

 

なんという、タイミング!

 

どーゆー意味があるんだろう。

 

向こうも私がいることに気がついたらしく、

 

不自然に避けてた。

 

たぶん私のが先にいるの気がついたけど、

 

声かけずに子供を探してたから、

 

向こうはまだ私が気がついてないと思って、

 

回避経路?みたいな道で彼女の元まで行ってた😅

 

ぱっとみて、あ?いまいたな?と思ったけど、

子供探してたから、まぁいいか。思って引き返したりしなかった。

 

なんだろーなー。なんで普通にしない?

 

回避する?みたいな。モヤモヤするわ。

 

私が気にすると思って?それとも違う理由?

 

なんだろーなー。なんにも感じなかった頃の関係性に戻りたいな。

 

お互い変に意識しない、ほかの人と同じ関係に。

このなんか、変に意思してる感じがとてつもなく気持ち悪い

 

こんな気持ち悪い関係がいつまで続くんだろう

もう変になってから五年くらいたつのに。

相手にも意識してほしくないし、

私も意識したくない