メモ

日々思ったことを書いています。

魔法

空飛べるはずなのになんで飛べないんだろう。って子供のとき思ってた。

 

動物とコミュニケーションとれるはずなのに、なんで伝わないんだろう?わかんないないんだろう?って思ってた。

自分の飼ってる犬にめちゃくちゃテレパシーで会話しようと試みては、あれー?なんでだ?なんでできないんだ?と思ってた。

 

なんか、それができてた星にいたからか。っていまは納得!

 

あと、最近気がついたことは、

この世界もみんなが魔法だと思うようなことが

出きるようになってるってこと。

 

例えば、テレポ~テーション、テレパシー、意識を読み取ること、宇宙のメッセージを受け取ること、ものを引き寄せること、エネルギーやお金を生み出すこと。

 

なんだかこれから、ヤバイと思うようなことがおきそうな気配だけど、その嵐のなかにいても、動じず楽観的に、明るい未来信じて、楽しむ。ってことが大事なんだろーなー。と思ってる。