メモ

日々思ったことを書いています。

占い🔮

二十歳くらいの時、

お台場の占い師に手相を見てもらったとき、

23歳のときに結婚するチャンスがあるけど、

絶対結婚しない方がいい。その結婚はうまく行かないから。って言われたことがあって

私結婚願望ゼロなのに、結婚するチャンスって、デキ婚以外ないじゃん😨

って思った。

そしたらほんとに23で妊娠して、

結婚したけど、

ずーーーーっとその時の占いがひっかかってて。

呪いみたいに。


でもまぁ、結婚してたときは、

離婚したとしても、子どもたちもかわいいし、

その時点でこの結婚は失敗じゃない。って言い切れたから、
 
その後は気にしなかった。

でもそのことがあってから、未来のこととか、運命とか、

知ることが、自分の判断を鈍らせたり、

不完全燃焼感に繋がるなぁと思った。