メモ

日々思ったことを書いています。

恋愛

恋愛なんて

どっちかの気持ちにどっちかが答えてるだけ。


そう思ってた。


どんな人を選んでも大差ない。っておもってた。


恋愛なんて、人生で一番面倒くさい。疲れるもの。


恋人が出来ると、その恋人がいるからって理由で他の面倒くさい恋愛に巻き込まれないから、

楽でいいな。とさえ思ってた。


でも、抵抗しても抵抗しても抵抗しきれないほど

大波に飲まれてるような、

洗濯機にかけられてるような、

抵抗できない運命みたいなものが、

あるのかもしれない。

それが本当に恋愛なのかは、

その体感が今まで味わったことのない、

強烈な体感すぎて。


恋愛という言葉が当てはまらないよーな気がする。