メモ

日々思ったことを書いています。

パートナー

最終的には、

自分を、100%自由にしてくれたまま、

好きでいてくれる人。

自分が、100%自由にさせたまま、

それでも好きな人。

以外はうまくいかないようになっているのかも。

それは、兄弟愛が一番近い感覚かも。

好きで、幸せに過ごしてて欲しいと願うけど、

その人に何も望まない。一緒にいてくれなくてもいい。

その人が結婚したら自分のことのように嬉しいし、

子供が出来てもかわいい。

ずっと自分の人生の近くいるけど、

お互いに何も求めない。

でも大切だと思える存在。

兄弟からこんなに学べることがあるなんて。

子供の頃は邪魔な存在だとおもったり(笑)

支配しようとしたり(笑)

憎み合ったり喧嘩したりしたけど、

大人になってお互いを、違いを認め合えるようになって。


あんなやつだけど、こんなやつだけど、自分の身内で、ただ、その人が幸せならいいか。と思える。

兄弟から学ぶことはいっぱいだなー。