メモ

日々思ったことを書いています。

芸能人への批判

芸能人が言ったこと、


不倫したこと、



離婚したこと、



子育て方法、


一番びっくりするのは

アイドルが誰かと付き合うこと。



みんな好き勝手に批判する。




でも、その人の真実はその人しか知らない。


自分が自分の人生を自由に、自分の信じた道を生きるように


芸能人だって自分の信念を発信して、


自分のスタイルの子育てをして、


自分の好きな人と一緒になればいいと思う。



それを批判する権利は誰にもない。



批判をする人たちはよくしゃべる(表立って批判する)



だけど、そんなの、本人の自由だし、価値観だし、いいんじゃない?と思う人は


わざわざそれを発信しない。


批判は目立ちやすいけど、


そんな批判にさらされても自分を曲げないで発信できる強さを持ってる芸能人の人たちを


すごいなぁ、がんばれー、辛いよねー。


と思ってる人たちも

わざわざ声を大にしてなくても、

いっぱいいるとおもう。



芸能人は華やかに見えるし

楽しそうにみえるけど、

きっとほんとは

ものすごく大変なんだろうな。