メモ

日々思ったことを書いています。

今の気持ち

こっちからアクションしなきゃいけないのかなー?

やだなぁ。

でも変なプレッシャーを感じるなぁ。

話すことないよ。

とかウダウダ考えてたけど、

最近ふと、気づいた。

↑みたいなウダウダってそもそも、自分の言動で相手が動くと思ってるからだな。ということに。

そして、

あ。そうか。それって自分の言動を過大評価してるなぁ。

それで、そーか。私が何を言おうが、関係ないんだ。

相手は相手の理由とか思ってることがあって連絡してこないんだから、ほおっておいていいのか✨

なーんだ。ラッキー♪何もしなくていいんだ笑

そもそも私の言動で相手を動かせると思ってることがエゴなのか。

と思ったら。メチャクチャ気が楽になった!