メモ

日々思ったことを書いています。

やめられるものなら

どうしても惹かれてしまう?

どうしても私の中から出ていってくれない人がいて。

現状思いっきり避けられてる状態で。

その現状を誰かに話したら。

諦めてほか探せって言われる。

当然だと思う。

むしろ、そんな簡単にこの感情がなくなるなら、

ラッキーだし。

それができたらとっくにしてる😨

でもできない。

だからもう、この感情を消そうとすることを諦めた。

気が済むまで、現実的には全くアプローチしないけど。

片思いをして。

いつかこの気持ちが無くなればいいな。

だんだん小さくなっていってくれればいいな。

でもきっと、なくなってくれないんだろうな。

この気持ちと一緒に日々を過ごすしかないんだろうな。

諦めることを諦めた。

中学生みたいな片思いをするしかないのかぁー。

あー。心臓が痛い