メモ

日々思ったことを書いています。

恋愛感情

その人にだけ触りたいって感覚が無くなったら、

あれ?恋愛感情もなくなったのかな?

って感覚になった。

あれ?私、近くにいたいとか、一緒にいたいとか、泣くほど思ってたはずじゃないのかな?

もとの私の考え方。感じ方。

一生続く恋愛感情なんてない。

っていう思いが結局合っていた?

やっぱり恋愛感情じゃなかったのか?

なんなんだよー。。。

拍子抜け?振り回された?

んー。こうなっちゃうと、

世間体もいろんな障害も全部乗り越えて一緒になりたいって伝えた直後に

そう思えなくなってきた?

謎すぎる。

嬉しいような。

好きな気持ちが薄れちゃって?

空っぽになっちゃったような。。。


今、過去のこととか人の名前が全然思い出せなくなってきた。

自分の気持ちもどんなものだったのか、

どのくらい気まずい期間を過ごしてて、

どんな会話を最後にしたとか。

記憶が。。。。