メモ

日々思ったことを書いています。

無視

この気持ちの変化は拍子抜け感がすごいけど、

なんとなくいい事のような気がしてる。

とにかく、気持ちを伝えられる機会をくれた相手にすごく感謝してる。


電話の感じから、きっと怖くて?向き合う準備できてなくて?

私と話したくなかった、無視したかったと思う。


でもきっと、私が無視が一番傷つくってわかってるから、無理して頑張って話を聞いてくれたんだと思う。

こっちだけ勝手に吐いてスッキリさせてもらっちゃった感あるけど、

予想通り思いっきり困らせたけど、

言ってよかった。


返答に困ってて、結局私が言葉をアシストして、断られる方向に持ってっちゃったけど、

それで私も少し、ホッとしちゃった。

オッケーされててもこれからどうする?って、
そこからが一番私が苦手なエリアで。

結局は私も心の準備ができてないのに近寄ろうとしたのかも。