メモ

日々思ったことを書いています。

ズキッとする

ズドーンの体験が少し落ち着いてから、


その人のことを考えたり、


全然考えてないときも、


子宮の辺りが、急に痛っ!てなって、

それが心臓にすぐに上がって、

頭のてっぺんら辺からもやぁーってぬけてく感覚がある。


何も考えてなくて、車で歌ってるときとかにも急に来て、

おうっ!とか。変な声が出るときがある。

なんとも表現し難い感覚だなぁって思ってたけど

似てる感覚のものを見つけた!


それは妊娠してるとき、

何も考えてなくても、急にお腹が張ってカチカチになっちゃう感じに似てる!


赤ちゃんに酸素が行ってない状態だから、良くないって言われてたし、なんか痛くないけど痛い気がして、

申し訳ない気持ちになってた。

そのお腹キューンって感覚と似てて、

違うところは、それが心臓→頭って動くところ。