メモ

日々思ったことを書いています。

十年周期で会っている?

初めて会ったのは、

私が16で向こうが10歳のとき

私が26(海外に住んでいたので一時帰国してるとき)で向こうが20歳のときも飲み屋であったと言っていた。(これは私は覚えてない)

私が36のときまた再会してそこから初めて話すようになって、、、、

私の価値観と人生がぶっ壊れた(笑)


あれ?十年周期で会ってるな?と思って

その時ふと思い出したことがある。


小学校のとき住んでた場所で、

少し離れた場所の銭湯に母親といった時、

赤ちゃんがそこにいて、私は赤ちゃんが昔からすきなので、

かわいいーっ💕っていつものように
近寄って行ったら

母親に〇〇(私)はほんとーに赤ちゃんが好きだねー☺って言われたとき思ったこと。

んー。この赤ちゃんは特別なんだよね。

その時の私の年齢は6歳くらいだったかも。


もしかして。。。。あの赤ちゃんは。。。


確かめたいけど、無視されてるから(笑)

確かめられない(笑)