メモ

日々思ったことを書いています。

今日久しぶりに会った

久しぶりに会った

フラレた相手。


六ヶ月ぶりかな?

3時間も近くにいたのに、

一度も目が合わない(笑)


軽い社交辞令を交わしたときでさえ、

ほぼ下を向いてる状態。


逆に意識し過ぎでしょ。


私の方は全然平気だったなー。

なんとも言えないモヤモヤ感はあったけど。


さよならー。したあとは、

心臓が重い感じでなんとも気持ち悪かったけど。

恋心みたいなのは、消えてたな。

ドキドキもしなかったし。


んー。なんだったんだろー?って思いながら見てた。

本当に思い違いだったのかもと思えるくらい。

すごく目立たない普通の人に見えた。

体感も何もなし。

恐怖感もなし。

相手のことが全然気にならなかった。

とりあえず、視線をこっちに向けないことと、

変なバリアを張られてることだけは気づいた。

それに対して、何も思わなかったな。

意識し過ぎだろ。とだけ思った。