メモ

日々思ったことを書いています。

脅された

基本的には自由意志を尊重してもらってると思ってる。

だけど、このことだけは、宇宙に脅された。って思ってることがある。

夫にカミングアウトしてブチギレられて、相手も知ってるから、そいつを殴る!とか騒いでるとき、

逃げてー!とも言えないし、そもそも私が相手に対して好意があることすら伝えてない、伝えようとも思ってないとき、

さらにエンジェルナンバーってやつがバンバン頭に流れ込んできてて、精神的にもギリギリで泣いてばっかだった時、

その数字たちが怖くて怖くて。

相手に好意を伝えず、ひっそり離婚して、その後も告白なんてできないだろうな。なんて思ってるとき。

エンジェルナンバーってやつで、
今はなんの番号か忘れちゃったし、
なぜか同じメッセージに辿り着かないんだけど。

気になるなら気になるって言うべきです。
もうすぐあなたの恋心は限界に到達します。ってメッセージ読まされて。

精神的に限界だった私は、えっ!これ以上どうなっちゃうの?恐ろしいーΣ(゚∀゚ノ)ノってなって

三時間くらいいやだいやだ、言いたくない。って抵抗して、普段の私だったら絶対言わないー!ってなって。
お酒めっちゃ飲んで、それこそ目瞑りながら送信っ!「気になります」←これが限界(笑)ってラインした。

今思うとこれがスイッチだったんだなぁ。と思う。

スイッチだけは、脅されたな。って今も思う🌱