メモ

日々思ったことを書いています。

もう会わない

家庭&子供を持ちたいかの意志を相手に聞いてみたら

ゼロではない。って言われて、

もう会うのはやめよう。と伝えた。

相手も迷ってたと思うから、

すんなりわかった。って言ってくれた。

そしたらすごくマメに連絡来てたのに次の日全く連絡なし。

この差のすごさに、私がついていけなくて、

めちゃくちゃ辛い😭

でもだからといって、結婚前提&出産とかも考えて正式に付き合う覚悟がどーしても私には出来ない。

だから連絡出来ない。

だから辛い。

でもこんなに悲しいってことは、私は結局覚悟が決まらないってことなんだなぁ。戻るつもりがないんだなぁ。とも思う。

だってそんなに辛かったら覚悟決めて付き合えばいいだけだから。

どーしてこんなに、結婚と出産に強烈な拒絶反応が出ちゃうんだろう。

離婚しちゃいそうだからかな?

傷つけちゃいそうだし、

傷つけられちゃうかもだし、

子育ては心配だらけだし。

結婚も出産もいつでもウェルカムな人のマインドがほしい。

人生で一度も持ったことのない感覚。