メモ

日々思ったことを書いています。

離婚するときキレられてよかった。

離婚するときに元旦那さんは私に対してブチギレ状態だった。

だけど、キレてくれててよかった。

私も相手を心底嫌いになれたから😅

これがもし、

もっと優しくされてて、

未練がある感じをずっと続けてられてたら、

私は罪悪感に押しつぶされてたと思う。

寂しくなってかもしれない。


キレられてたから、1ミリもよりを戻したいと思わなかったし、

寂しさも感じなかった。


でもお互いに好意があるのに離れるのは、

辛いな。

いろんな事情があって、そういう人達いっぱいいるだろうけど、

若いときに私も経験したけど。

辛かった。


でも不思議なことに、戻りたいと思う人は一人もいないんだよな。

だから誰と別れても、それで正解なのかな。