メモ

日々思ったことを書いています。

自分と繋がる

世の中にはいろんな情報があって、

高次元と繋がったメッセージとか、

陰謀論とかあるけど、

その上記の両方の情報で、

違和感があるものもたくさんある。

あと、同じ人が発信している情報の中にも、

納得できる情報と、違和感のある情報がある。


特に昔、違和感を感じた情報が、

あとになって真逆の情報を目にしたとき、

あ。やっぱりな。あの時の違和感はこれだったんだー。って思う事柄もたくさんある。


結局のところ、今まで私がしてきた通り、

誰が発信してる情報かは大したことなくて、

情報の内容に自分がどう感じるか。

それは直感って言われるものだと思うけど、

それに従って判断していく。

それが一番自分に心地良いのかも。と思った。

これは確信に近いな。


そしてこの感覚を、自分と繋がってる状態って言うんだろうな✨