メモ

日々思ったことを書いています。

ただ存在すること

ズドーンってなってから、

使命を探してて、

使命感と責任感に駆られて、

でも何も思いつかなくて、

あー。存在することだけで社会貢献なんだ。

と気づいて、

その後、もう一つ気づいたことがある。



それは在り方。

その存在の仕方。

光を放ちながら存在すること。

どーやってか。


それは楽しく生きること。

笑って生きること。

どんな状況下でも心から楽しめること。

怒りを感じたら、その矛先を改善するパワーに方転換すること。

それが無理せずに!無理やりじゃなく!
できるようにやったら、

最強で、


わたしはこの方法で戦う!!!!!

この光を放って、伝染させる。

相手と同じ土俵に立たない。

そしたら、大きな光になる。

そしたら自動ですべて与えられる。

与えられたものを素直に感謝して受け取る。

分ける。

ただ楽しく存在することで、地球に光を広げる。


受け取ったら何か奪われる、返さなきゃいけないっていう変な考えを、  

まず捨てよう!