メモ

日々思ったことを書いています。

質が変わった

最近メッセージの質が変わった気がする。


今までは数字とか歌詞からだったけど、


いまは、文書。活字?で同じことを何回も


違う時間に、違う情報源から、
 
同じメッセージを繰り返し。

それほど大事なんだと思う。


メディテーショングラウンディング

柔軟でいること。

本音を言えない癖にフォーカスすること。

全ては完璧な速度で進んでいるから、

焦ったり周りと比べたりしないこと。

流れを信頼すること。

文章で何回も見せられる。

一番は、宇宙と地上の柱になること。

それはこんなふうに伝えられた。

最初に見たときは気づかなかった写真に、

金色の光の柱がはっきりと写っていた。

読んだブログにに光の柱に関することが書いてあった。

たまたま気が向いて、頼んだリーディングに
そのまま。

宇宙と地上を結ぶ光の柱になりなさい。と書いてあった。

そして、さっき気づいたんだけど、

何日か前に瞑想をすると眉間の間に鈍痛が来て、瞑想をやめたくなる。って書いた。

その場所は第6チャクラって言って、

直感とか、宇宙からのメッセージを受け取る場所だということがわかった。

こうやって、

あっ!また光の柱?ってなって。

あっ!写真に光の柱!ってなって。

あっ。だから、眉間の間が重く痛くなるのか!

なるほど!

って大事なメッセージなんだなぁって
理解していく。

そーやって、メッセージに気づいていくと、

すんなり受け取れるようになってくる。

ビビったり、不安になったりせずに。

なれってすごいな笑