メモ

日々思ったことを書いています。

一人芝居

なんかたまに思う。

この世界には私一人しかいなくて、

全部終わった時に

結局一人芝居だったんだ。

って思うときがくるんじゃないかって。


私一人って感覚は、

私が自分だと思ってる人間一人と、

私のまわりの知り合いと、

あったことの無い世界中の人達と、

地球と

宇宙。

全部引っくるめて私一人。

大きいと思ってた世界はとても小さくて、

小さいと思っていた自分はとても大きかったんだ!

って思う日がいつかくるような。


なーんだ!こんな小さな箱の中で、

さらに小さな小さなことにくよくよしたり

頭を悩ませたりしてたのかー!

って思う日が来そう。