メモ

日々思ったことを書いています。

これからどうするか

生まれた意味が特定の他人に関わることなんて考えたこともなかった。

自分のことだけだとおもった。

職業とか。



現状会ってもいないし、連絡も一切とってない。

どう考えても一緒に何かやる前兆はなし。

だけど、別にいい。

近くにいなくてもいい。

もう二度と話さなくても大丈夫。


ただ、その人との間には何もなくても、

私の周りが動き始めた気がしてる。


久しぶりの友達から連絡が良くくるようになったり、

いろいろなチームや大会に誘われたり、

コーチをしてほしいと言われ、教え始めたり、

経済的に完全に自立したり、

今いる人と離れる気がしたり。


私の相手が使命みたいなことを放棄してもいい。

私は今の流れに乗って、変化を受け入れて、

やれることを死ぬまでやるだけ!


それで今やっと十分癒やされた気もして、

一人になっても寂しくないかもしれない!と思い始めてる。