メモ

日々思ったことを書いています。

痛々しくて美しい

最近、子供の時に知っててずーっと会ってなくて

2○年ぶりに会う人とが多くなってきて、

縁が戻るってすてきなことだなぁ。って感じる。


それと同時に、会っていなかったこの長い時間、

この人の人生にはどんなことがあったんだろう。

いろんな辛いこともいっぱいあったんだろうなぁ。
とか考える。

でも、いまその人は私の目の前で穏やかに笑ってて。

その姿が、痛々しくもあり、美しくもある。


残念ながら?辛いこととか苦しいことってその人のソウルを輝かせるんだなぁ。

腐らないで、角が削れて穏やかになって、がんばってきたんだなぁ。綺麗だなぁ。とおもう。