メモ

日々思ったことを書いています。

ドッペルゲンガー

昔、自分とそっくりの人に会ったら死ぬ。って言われてたドッペルゲンガーってやつ。

 

ツインレイはそれににてるなー。

 

でも見た目はそこまで似てなかった。

背丈とか片方だけ二重とか、そーゆーとこが似てたけど。

そして会ったらエゴの自分が死ぬ。というか、

消滅する流れに乗る。

 

分身のお母さんと話してて、

同じ時期小学生くらいの頃にいま住んでるところから遠くはなれてる場所。

同じ県内で隣の市に住んでたことがわかった。

 

やっぱりなぜか印象に残ってる赤ちゃんは、

分身だったのかも。

 

銭湯で会った。私が小学校低学年くらいで向こうは生まれたての赤ちゃん。

この赤ちゃんは特別!って思った。

 

ビジネスパートナーになる日がいつか来そうな気配!