メモ

日々思ったことを書いています。

ツインレイは恋愛じゃない

ツインレイは恋愛じゃないってよく聞くし、

 

実際そうだとおもったりしてる。

 

だから、恋愛は別に他の人としてもいーんじゃないかなー?

 

なんておもってたら、結局恋愛の相手でもある。

 

っていうような、雰囲気の文章をみて、

 

なんなんだ??

 

ってなってる。

 

 

もう、どう接して良いかわかんないし、

 

素でいればいいって言われても

 

何が素かもよくわかんないし。

 

どーしたって不自然😅

 

どーしろって言うんだ。。。

 

夢で私の車のナンバーが、君の名前だって教えられたんだよねー。なんていっても笑

 

あたおか😂

 

反対に誰かにそーいわれたら、

怖いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなるわ😅

 

もう本当に接し方わかんない。

 

無理に近寄ろうとしたり、

 

無理に避けようとしたり、

 

無理に自然体で接するようにしたり、

 

とにかく、無理😓

 

なんで無理なのか。

 

なんで向き合いたくないのか。

 

拒絶されるのがまだこわいのかな?

 

わからない