メモ

日々思ったことを書いています。

宇宙を信頼する

その状態になってるのかもしれない。

 

数日前にふと思った。

 

今、スポーツのパートナーも、

 

恋愛のパートナーも、

 

仕事を一緒にやってくれそうな人もいて、

 

子育ては母親にたすけてもらってる。

 

全ての領域のパートナーがいる状態で、

 

仕事も楽しくて、資格取るために通信の高専も始めて、

 

スポーツも結構良いところまで行けて、

 

すごく幸せを感じてるし、満たされてる。

 

だけど、やっぱり全部のパートナーは一人で埋まるな。って感覚はある。

 

でもちょっと前と違う感覚を今は持っていて、

やっぱり分身がベストパートナーだな。とは思うんだけど、

 

前だったら、パートナーになってくれないかなぁ。ってちょっと期待してた。

 

今は、

ベストなタイミングでいろんなことが整って、

分身がパートナーになる時が来る気がする。

 

だから今の人たちとの時間は無くなっちゃうかもしれないから、存分に今の人たちとの交流を味わったり大事にしなくちゃ。

そーなっちゃったら寂しいな。

なんて感じるようになった。

 

あと、もしかしたら現実的にパートナーにならないで、魂で繋がってサポートしあう関係になるのかもな?

それだったら、今の人たちのままでいけるな☺️

それもいいな。その方がいいかも。

なんて思ってる。