メモ

日々思ったことを書いています。

恋愛依存

恋愛依存になんでなるんだろう。って考えてた。

 

癒してもらえなきゃ頑張れない。

 

愛情表現してもらえなきゃ、自分が無価値に思える。

 

うまくできたこととか、うまく行かなかったこととかを聞いてくれる人がほしい。

 

そんな感じなんだけど。

 

まず、頑張りすぎるのをやめれば、癒しは必要なくなるかな。

 

あとは、自分で自分を癒す方法を見つける。

 

愛情表現がほしいのは、自信がないからかな。

誰に認められなくても、自信を持てるようになれば愛情表現を欲しなくなるかな。

 

誰かに話を聞いてほしいのも、承認欲求かな。

これは、どうしたら解消するんだろう。

独り言で解消か??