メモ

日々思ったことを書いています。

会わされてる?

昨日も分身を見かけた、

 

私と息子はお風呂に向かってて、

 

あっちは、お風呂から帰ってきてた、

 

なんでわかるかって、

 

前も金曜の夜にお風呂で会ったことがあるし、

 

その道は、そのお風呂に入るときくらいしか通らない道だから。

 

 

会うときって、家族に言われて出てくタイミンクで、自分発信じゃないときが多いんだよな、

 

母親に誘われたときとか、昨日は子供がどうしてもお風呂に行きたいっていうから行ったし、

弟にたまたま打ちっぱなしに誘われて行ったら居たり、スーパーは子供の迎えで時間と場所を指定されてたし

 

自分で、決めた時間とか場所じゃないとき、特に家族が関わってる時に本当に会う。

 

だから、とにかく会わされてるんだろうな、って感覚が強い

 

昨日は見かけた直後に見た数字が1111、

 

なんだろ?なんか、何かを伝えてきてる気がするんだけど、

 

全く受け取れない。

 

どっちか死ぬのかな?なんて思うくらい、

最近会わさせれてる